高田と前田 UWF

d0023994_1114290.jpg実は、中学一年生の時にプロレスにはまった3年間はすごくはまっていた。
入部していたハンド部で、先輩たちが皆プロレス派だった、もっくんは相撲派であったが。
そんなこんなで、プロレス界も馬場氏の他界によって色々な変革が行われてきた。
この度、プライドを戦場してきた桜庭和志がHERO´S(K-1)に戦場を移すというニュースを見て驚いた。先日、高田道場を抜けた桜庭に対して高田はお互い同意のうえだし、むしろ高田がなにか今までと違ったアクションを起こす必要があると勧めたと話していたが、前田明が関わっていてるHERO´Sに桜庭が姿を見せるなんて誰が予想したであろう。
なぜか、こういうときに思い浮かべるのがSWSという団体である。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-05-04 11:01 | 格闘技