人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野太郎と僕について

今年の目標<ジプシータローのレッスンを受ける>
これは達成できませんでした。
ジプシータローこと草野太郎さんは、BLOWSで土曜日レッスンを受け持っています。
レッスン日に行くことは出来ませんでしたが、ジムで再会することは出来ました。
2年半前に大阪から呉に帰ってきてから、タローさんとはずっとSNSで繋がっていました。
過剰になるほど絡んでは行きませんし、絡んでもきません。
でもそれってお互いにとって程よい距離なんやと思います。
しかし、今回このブログが原因で関係が崩れるかもしれませんが笑

BLOWSでタローさんと先日再会しました。
撮影者 小澤先生
草野太郎と僕について_d0023994_14041697.jpg

タローさんとは、大阪を離れるときに戦いました。
追い出しコンパならぬ、追い出しスパーリングをしてくださったのです。
草野太郎と僕について_d0023994_14101325.jpg
なかなか行きたがらないDEEP大阪にも無理言って無理やり一緒に観戦に行きました。
嫌がっていた割には、ノリノリちゃう?笑
草野太郎と僕について_d0023994_14101340.jpg
僕のTシャツのモデルにもなっていただきました。
草野太郎と僕について_d0023994_14101432.jpg
きっとお互い程よい距離感がきっとSNSだったのでしょう。
気になるツイートのときにだけ絡む、直接話したいことはLINEする。
僕は何度もFacebookを途中でやめてきた。
でもTwitterだったり形を変えながらタローさんとも付き合ってきた。
だから久しぶりにお会いした時も心の距離は近いまま。
人間、顔を見ないとわからないこともある。
だからたまに会うし、飲みに行く。
今回、レッスンを受けることも練習やスパーリングをすることは出来ませんでしたが、 
BLOWSで会って日常会話が出来たってことが
嬉しかったし、楽しかったし、何より自然でした。
勝手に再会場所に選んだこともジムに失礼だったかもしれませんが
中蔵代表もきっと許してくれてるはずです。

普段言われへんけど、タローさんありがとね。


来年の目標は、
亀田先生のライブに行く!!です。
by stencil-works3322 | 2016-11-03 14:03 | SNSについて