あさまち呉5回目にして最高‼️

d0023994_00072301.jpg

やってきましたこのとき、あさまち in 呉 vol.5 😘
みなさん来てくれてありがとう058.gif

僕は1回目のあさまちから、写真のあさまち代表の下野隆司さんの取巻きとしてあさまち呉をやってきました066.gif

今回、ひと、ひと、 ひと、人人人!!!
何千人おるねん?笑
笑いごとやないし、最高やんか011.gif

前日夜、1時まで打合せ!
当日の朝5時から設営!!

でもこんだけお客さん来てくれたら最高じゃいっす060.gif060.gif

d0023994_00072474.jpg

↑ これ朝5時の時点

d0023994_00072580.jpg

↑ これ10時ぐらい

なまらすごくないっすか!!
ほんま、あざーーーすっ!!

ワシらが楽しかったらなんとかなる。
みんなも喜んでくれるはず。
その先には、コンセプトの‘トキメキ‘が溢れてるはずやって思ってやってます003.gif

d0023994_00072636.jpg

息子とあさまちでインカメ!最高!

d0023994_00072768.jpg

パッタイ激うま!最高!
僕はパッタイの宣伝部長です!

d0023994_00073323.jpg

蜜屋のいがもち!これ秋祭りの予感ビンビン!

d0023994_00074055.jpg

若狭歩志〈生後一ヶ月の愛息子〉

楽しければええじゃない!!
コレ忘れたら。わしら終わるけん!
とことこん楽しみます!!

d0023994_00092289.jpg


次回は11月27日〈日〉9時 〜 13時
あさまち in 呉 vol.6
デッカいイベントぶち込むんでみんな一緒に‘トキメキ‘ましょう003.gif

Oss!!

[PR]
by stencil-works3322 | 2016-09-26 23:48 | あさまち