人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ゴジラ観てきたよ!!

そうです西日本一デカいショッピングモールのソレイユにて!!

ツイッターにて話題沸騰中。
シン・ゴジラ観てきました。

シン・ゴジラ観てきたよ!!_d0023994_01023918.jpg

そうです庵野さん、樋口さん、他大勢の大人達が本気でモノを創ると凄いんだそ!!
とこれでもかという程思い知らされました。

謝りたくもなるし、チビりそうにもなるし、観てきたことを人に伝えたくなるし、
感謝したくなるし、ドヤ顔したくなる映画です。

シン邦画とでも呼びましょう。
日本人として生まれてきたことに誇りを感じます。

私が映画館で観た映画で間違いなくNo.1

みなさん是非映画館で観てください。

自衛隊ってすごいんだぞ。
片桐はいりの一瞬だけど存在感高めのオーラも好き。

大阪芸術大学のOBであることにも誇ります。

ありがとうゴジラ!!
シン・ゴジラ観てきたよ!!_d0023994_10533593.jpg

シン・ゴジラ観てきたよ!!_d0023994_10533672.jpg

シン・ゴジラ観てきたよ!!_d0023994_10533754.jpg


設計士の岡さんが、開田裕治先生のサインを頂いてきてくださいました。
家宝にします。

Oss!!


by stencil-works3322 | 2016-08-13 00:51 | 映画・テレビ