人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<応援>下石さん!!!!!!!!!!!!!!!!

7年ぶりの東京~!!

銀座で個展して以来!!
あのころは芸術バカでした。

その僕がやってきたのは【聖地】後楽園ホール
格闘技の聖地よ。

DEEP!!!!でぃーぷ!!!!
勝て勝てBLOWS!!下石康太!!

結果は判定負け 5-0 
きちんと自分の試合してた。

いてもたってもいられんで控室に親子で行ったよ。

息子は僕以上に考えさせられるものがあっただろう。

息子はプロ選手のことを〇〇先生と呼ぶ。
今回も親子で応援に行ったのは息子が突然、下石先生がチャンピオンなるところに立ち会いたいと言った。

僕が無理に連れて行ったわけではなく自分で行きたいと言ったのだ。
俺は嬉しかった。

なぜ負けたのか、どうやってチャンピオンに挑戦するのか、なぜ勝ちがあり、負けるのか
なぜ応援するのか、なぜ東京まで来たのか、勝てばいいのか、強ければいいのか、
何が納得出来ないのか、なぜ試合するのか、勝負とは何か

帰りの電車のなか、ホテルで寝るまで、親子で話しをしました。
まだ6才、もう6才、

7年前、東京に来たとき自分の息子とこんなに熱くなるなんて夢にも思わなかったよ。
<応援>下石さん!!!!!!!!!!!!!!!!_d0023994_19415818.jpg

帰りに銀座でパシャリ
by stencil-works3322 | 2016-06-28 19:39 | 格闘技