人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういことなのでしょうか??

明日から12月らしいです。
早いと皆思うのでしょうか??
遅いとおもうのでしょうか??
もうじき誕生日なのですが、
わくわくどきどきです。
いやぁ、そうでもなくなりました。
昔は、なぜかわくわくどきどきでしたね。
それは、プレゼントやサプライズにどきどきだったのでしょうね。
今は、別に年を早く重ねたいとも思わないし。
これが、欲しいから誰かに買って!!
というものでもないし、一日一日大事に過ごせればいいと思う。
こういうのが、年を重ねるということなのでしょうか。
僕は、今の環境がとても良い環境なので
別に望むことはないですね。
健康であり、怪我をせず、事故もなくというのが
自分に一番のプレゼントですよね。
来年の今は修士論文だろうし何をしているかは検討がつく。
さてさて、再来年の誕生日は、何をしているのだろうね。
再来年の誕生日に笑って過ごせるために
今を大事に生きることが自分へのプレゼントだろうな。
by stencil-works3322 | 2005-11-30 17:45 | 日常生活