【終了】Square展2015

はい!!
おかげさまでSquare展2015終了致しました。

みなさんご存知のとおりスポンジ○ブ似の『ズボンは四角』が東京にてお披露目されてまいりました。
ほどほどに肩の力が抜けてええ感じになったんちょうかな~って思ってます。
これが、ええか悪いかなんてことはまだ分かりません。
しかし、先日GALLERY NODEの坂本さんとアート談義させていただいて”純度”ということを意識してみようと考えました。
それらを意識・考えるきっかけになることになったと思えばとても意義のある作品としてこれは定義されるのではないでしょうか。

っていうか、働いていても何していても”作品”ってつくれますよ。
あ~。たいしたことない作品のくせに?って言われてもかまいませんよ。
20歳から切れることなく作り続けています。
いつか見ぬ未来のために作品は作り続けますよ。

次回のテーマは”純度”です。


d0023994_21115318.jpg

d0023994_2193132.jpg

d0023994_2193298.jpg

d0023994_2193245.jpg
まさかこの写真の中に、あの超有名なお方様が写り込んでいらっしゃるなんて。
この写真は一生の宝物に致します。

Oss!!


[PR]
by stencil-works3322 | 2015-05-26 21:08 | 展覧会情報