人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALLERY NODE

GALLERY NODEさんにお伺いしてきました。
坂本淳さんが、ご友人と運営されているギャラリーです。

坂本さん含め3名の写真作家で運営し、現在はプレオープンとして3人の作品を展示されていらっしゃいました。

GALLERY NODE_d0023994_0111233.jpg

GALLERY NODE_d0023994_0111437.jpg

GALLERY NODE_d0023994_0111120.jpg

広島駅新幹線口からあるいて10分ほどです。
正直、レベル高いですね。
近年訪れたギャラリーの中でも最もレベルが高かったです。

タカシのお兄さんでもあり、大阪芸大の先輩である坂本淳さんにお会い出来て、お話しもたくさんできました。

90分以上、お話ししてました。
またおじゃましたいです。
楽し過ぎて脳みそからドーパミンがあふれたよ。
あふれて帰りの電車にドーパミンが蔓延してまいました。

坂本さんの作品とてもとてもレベルが高かったです。
興奮しちゃいました。

もっともっとこういうったレベルの高い価値観に触れて、共有できる仲間が一人でも欲しいなって。
少し思ったけど、思っただけにしときます。

多分、こういう人が多いのが東京なのかな。
東京で満足出来ない人がニューヨークや海外に出るのかな。

僕はとりあえず淳さんにお会い出来たし、これからもお会い出来るかなって思えたことだけで今日は十分だ!!

ほんとうにレベルの高い週末です。
ラッキーホリデイ!!

グッナイホリデイ!!

坂本淳さんに撮っていただいたポートレート
GALLERY NODE_d0023994_10281615.jpg


GALLERY NODE
広島市東区光町2-1地産マンション第二広島1F

万歳‼︎
by stencil-works3322 | 2015-05-17 17:19 | レポート・ART