【BLOWS】お別れスパー(鎧トシヒロ)

はい!
次の対戦相手は、鎧トシヒロさんです(・Д・)ノ066.gif066.gif066.gif

鎧トシヒロ選手
(忘年会にて)
d0023994_12123751.jpg


【過去のBLOWS記事を抜粋】
4月6日(土)東京・ディファ有明にて行われました「DEEP CAGE IMPACT」に当ジム所属、月曜日打撃クラスインストラクターの鎧トシヒロが参戦、元王者・長谷川秀彦選手を相手に判定3-0の勝利を収めました!

つまり鎧さんは、元DEEPウエルター級チャンピオンに勝っている

今回倒せば
WAKASA > 元チャンピオン


こりゃぁ殺るしかないよね!!
(忘年会グラップリング大会にて)
d0023994_1137887.jpg


死闘!!
(DEEP試合にて)
d0023994_1137933.jpg



ルールは、肘あり

いきなり先制パンチを顔面にもらって
この野郎という気持ちに火がついたよね。

撃っても撃ってもむこうは鋼鉄の身体、撃てば撃つほど無力

毎回そうだけど。
常に撃ってコイ!
撃ってコイ!
撃ってコイ!

本気で受け止めてやるから
という心意気、熱いな

裏拳が、こわすぎたよ((((;゚Д゚)))))))
出来ることと言えば、3分間リングに立っていれたということ。

パンチもキックもきちんと受け止めて下さり、本当に最高の3分間でした。

一般会員の私に、このような機会と時間を設けてくださったことに感謝して、座礼をしました。

公私共によくお供させていただきました。

レッスンを先生と生徒として
試合を一ファンとして応援し
リングを下りれば、兄貴として
食事にお供し、一緒にトレーニングし、
みんなの整骨院の院長と患者
身体を治していただき
家族同士のお付き合い
家にも呼んでいただき
藤井寺にも来ていただいたり
呉にもお越しくださいました。
ミランにも飲みに行きました??

思い出が超多すぎる!!!!!




試合の調印式
@餃子の王将 戎橋店
d0023994_1137670.jpg


現役時代に
私の展覧会にも駆けつけてくださいましたよね。
d0023994_1137748.jpg


治療にまじめな鎧院長
d0023994_11371035.jpg


ミランのカウンターにて
かっこいいトシさん
d0023994_1292460.jpg


大笑いする鎧兄貴
d0023994_1292560.jpg



王将でチョケル鎧さん
d0023994_1137544.jpg


ありがとうございました!!

座礼したのもつかの間•••
エキシビションマッチはまだ終わらなかった((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-06-07 01:45