人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切り

けっこう前ですが、『踊る大捜査線 容疑者 室井慎次』を、阿倍野の映画館で観てきました。
今回は、今までのエンターテイメントドラマとは、一線を引いた映画になっていました。
一言で、言うと日本映画でした。
『NANA』は、ただの映画になった漫画でした。
『踊る大捜査線 容疑者 室井慎次』は、
良い意味で裏切ってくれた映画でした。
俺たちは、こんな『踊る~』も作れるんだぞ!!
というのを魅せられました。
裏切り_d0023994_23581192.jpg彼らは、映画を作りにきました。『踊る~』で!!しかも、『踊る~』の世界観を壊さず、更に拡げてきました。このドラマは、まだまだ続き、拡がっていくでしょう。
いい意味で、裏切られるのはいいですネ。ステッカー→を、映画館で購入しました。¥300で、ステッカーセットをゲット!!!セットというからには、何枚?何枚?あるかなぁ~。とおもいきや。3枚あったら、うれしいな★
と思いきや!!!2枚でした。
こっちは、裏切られました。
2枚ならば、セットとか2枚組とかだろ?!!
by stencil-works3322 | 2005-10-14 23:57 | 映画・テレビ