人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の雨のせいでしょう。風邪をひいてしまい寝込んでしまってました。
昨日は、アンガールズのライヴDVD2本とラーメンズのビデヲ『STUDY』と『classic』をレンタルしてきましたTSUTAYAでね。体調のせいでしょうか?
全然笑えません。。。
でもラーメンズは、天才です(*^ー')b一番好きなお笑いです☆

そして、僕は夢を見ました。こんな夢でした!

個展前日、作品が一枚も出来てない~。
大教がかっこいいビルになっていて六本木ヒルズみたいなビルでしたぁ
最上階で部員と話したり、版画室でテンパってました!
テンパんないように、がんばりますぞ◎
by stencil-works3322 | 2005-10-11 23:48 | stencil works