人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【friend】きょーちゃん

東京からやってきた、きょーちゃん001.gif
【friend】きょーちゃん_d0023994_2059691.jpg

きょーちゃん、いっつもワシのTシャツ着とる!!笑
広高校から一緒に大阪に大学進学、よー、きょーちゃんの家に遊びに行ってたんじゃけど!!
いっつも勉強しようた!!(゚o゚;;

呉でも大阪でも、よー遊んだし、きょーちゃんが東京へ就職してからも銀座の個展には駆けつけてくれたし、ワシの結婚式でもブチ面白い余興をしてくれた友人です!!

高校んときは、へんなメガネかけて、GUCCIの靴履いてから、ワシの机に断りもなく座っちょったけん、ブチ印象悪かったけど、かなり仲良くなったね。

これからも節目、節目でサポートしてくれる予感大大です!!

WAKASA© stencilworks
by stencil-works3322 | 2013-07-23 20:48 | friend works