DEEP OSAKA【仲間】

DEEP OSAKA
やっと集合写真!!
d0023994_17104646.jpg
左 若狭、中央上 ケーシーさん、中央下 尾崎あっきさん、右 鎧先生

昨年の鎧先生の引退試合で撮り忘れた集合写真!!
今回は三人で写真撮影かと思いきや、ケーシーさんが、あっきさんのイラストを描いてきてくださいました!
さすがケーシーさんです001.gif

おもろいおっさん!!あっきさん!!
格闘技会のイラストキングのケーシーさん!!
元プロ格闘家の鎧トシヒロ先生!!
そして若狭!!

不思議な四人組
仲間です006.gif

あっきさんに、鎧先生のファンになったきっかけは何だったですか?と聞いたことがあります。

あっきさん
格闘技サイト運営時にくまなく試合結果を、見てたら名前を発見したんだよ。
すると、名前が鎧じゃない?
鎧って名前珍しいし、かっこいいじゃない?
どんな、選手だろうなって調べたら顔も男前でかっこいいじゃない?

だからだよ笑
それだけで一気にファンになったよ笑



それだけって言っても、それだけで人を引きつけて富山から大阪まで試合に応援に駆けつけれるもんじゃないっすよ。
あっきさんの格闘技熱というのは誰も真似出来るものじゃないし、素晴らしいことです。

ずっーともやもやしてたけど、やっと四人で写真撮影出来てスッとしました!!

しかも、今回みんな揃ってDEEP観戦出来たのよかったです!!

でぃーーーーぷ!!
d0023994_17103958.jpg


タローさん!次は絶対勝利です!
d0023994_17104443.jpg
仲間が戦う姿は本当にかっこいい!!



WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-05-01 21:54 | 格闘技