人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカムボード【祝☆池田くん!植垣さん!】

池田くん!植垣さん!御結婚おめでとうございます003.gif
ウエルカムボード【祝☆池田くん!植垣さん!】_d0023994_20404582.jpg
大教大ハンドボール部集合写真

先日、ハンドボールファミリーである池田くんと植垣さんの結婚式に行ってきました!!!!!

いけやん(池田くん)、サラ(植垣さん)は、有名なハンドボーラー夫婦なのです003.gif

いけやんは、大教大時代に関西リーグ一部の得点王!
昨年の国体兵庫県代表選手!
西宮東’94の頼れるエース!

サラは、全日本代表エース、我が広島が誇るメイプルレッズの選手でした!

そんな超人アスリート夫妻の結婚式に招待されただけでもすっげー嬉しいのに、とある居酒屋で二人に・・・

いけやん
↓↓↓
ワカさん!!
ということでウエルカムボードよろしくお願いします!!

サラ
↓↓↓
よろしくお願いします。


↓↓↓
もちろん!!
任せておけ!!
素晴らしいの作っちゃうから!!

俺の心
↓↓↓
え?おれ?やっと俺に頼むやつらがやってきたか。でも、俺は芸術家やけどウエルカムボード的なデザインスキルは、、、
こいつら俺にリスクを背負わせる気か!!

あー。嬉しさと不安とドキドキとソワソワとそわそわとソワソワが同居です。
でも、ここは持ち前のなんとかなる論で仕上げました!!

ジャジャーン016.gif
ウエルカムボード【祝☆池田くん!植垣さん!】_d0023994_20404838.jpg


二人ともむっちゃ喜んでくれた!!
それが一番嬉しい!!
むちゃくちゃ嬉しい!!

最高!!

前衛芸術家の俺に依頼してきた二人は、ただものじゃないわ!!
すげー、ありがとう!!

ずぅーと芸術とハンドボールを続けてきたことが今初めて形として表すことが出来ました003.gif
二人に感謝です!!

そして永遠にお幸せに058.gif

WAKASA ©
by stencil-works3322 | 2013-04-24 20:19 | ウエルカムボード