【BLOWS】忘年会〜後編〜

お待たせ致しました。
BLOWS忘年会後編です。

お立ち台にて皆さんの挨拶コーナー

司会の中藏代表
d0023994_16171058.jpg


泉さん
d0023994_1416229.jpg
羽曳野のスターです☆
先日、見事プロ修斗選手になられました!!おめでとうございます!!

登山先生
d0023994_14162178.jpg
まさかのお立ち台ご指名でリアクションが素晴らしかったです。娘さんのご誕生がとても楽しみなご様子でした。

飯塚さん
d0023994_14161987.jpg
来年はBLOWSに入る!!と宣言に会場が湧きました。
この後に行われたプロレスがうますぎて完全に魅せられました。

RYOさん
d0023994_14161874.jpg
先日のDEEP大阪で素晴らしい試合を拝見させていただきました。来年に、チャンピオンマッチを控えられています。

下石先生
d0023994_1416169.jpg
来年のベルト宣言に会場を湧かせました!!

鎧先生
d0023994_14162469.jpg
引退、お子様誕生、みんなの整骨院開院ととても重要な一年間とおっしゃられていました。
今年最も私がお世話になった方でございます。

野村先生
d0023994_14163183.jpg
広島の先輩ということもあり、一方的に親しみを感じております。天井に頭が当たらず悔しがっていらっしゃいました。

タロー先生
d0023994_14163763.jpg
タロー先生の入ってきたタイミングが面白すぎて流石ムードメーカーとしての役割バッチリでした!!


そして気づいたときには、ゴングが鳴ってました!!

カーーーーーーン♫


『明るく 楽しく 激しい プロレス』

d0023994_14162627.jpg

d0023994_14162867.jpg

d0023994_14162911.jpg

あーなんやろ、ほんま楽し過ぎる前回のBBQもたまらんかったけど、今回の忘年会もぶちやばい!!

昨年は入会したてでお話し出来る方もいなくて参加を見送ったけど、今年は参加出来て嬉しかったです泣

しかも、昨年は忘年会翌日に練習行ったら休みって知らんくて道場で皆さん寝てはってすごく寂しい気持ちで帰宅したという切ない思い出。

去年80kgあった体重も65kgに落ち着き、レッスンで、打ち合い汗だくになり充実した一年間でした!!


ほんまに、BLOWS様様です!!



BLOWSポーズコンテスト
d0023994_14163847.jpg


暫定チャンピオン野村先生
d0023994_14163296.jpg
この右手に輝くリングはSTARWARSのチューバッカ!!個人的に思いっきりツボです。

野村先生のブログに、この忘年会だけでもBLOWS入会する価値があるって書いてましたけど、まさにその通りです!!

来年もBBQ、忘年会楽しみにさせていただいております!!

皆様、来年も何卒宜しくお願い致します003.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-12-04 08:16 | 格闘技