人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海メンバーから個展

大学時代の友人がなんと!個展を開きます。
この友人変な奴で大学四年間のうち最初と最後だけしか会話とかせず。空白の時間がなんとも多い多い。大学一年の授業なんかが始まる前にアイスホッケー部の新歓で出会ったのです。だから会えばあいさつぐらいは交わしたものだけど、それが四年生の時に学校から上海に行かせていただく事になり、説明会が学校であったのだがそこでバッタリ!この上海というのは、日中交流展というもので各造形系の学科からの選抜メンバーから構成されて上海大学との交流展である。だからある意味日本代表なわけで、まあぁまじめというか出来る生徒(笑)が行くんだけどこの友人はとても優秀には見えなかったのでびっくりびっくり(゜Д゜;)!!
さらに、その説明会で最後に「質問はありますか??」という問いに「はい!はい!はい!」と威勢よく質問していた。しかし、上海へは体調不良で行けずドタキャン(;□;)!!

そんな安藤典子さんの個展のお知らせです。

2005年 5/2(月) ~ 5/7(土)

LandscapeⅦ風景

風景画というジャンルが興隆したのは19世紀末。
1世紀を経て現代の風景、及び風景表現は大きく変貌しました。
1999年4月にスタートしシリーズ7回目となる、絵画、彫刻、工芸、写真、デザイン、建築、インスタレーションなど
様々なジャンルの新しい世代が現代のシーンへアプローチするProject Exhibition。

Pepper's gallery

〒104-0061 中央区銀座7-13-2 銀座パインビルB1
TEL.FAX 03-3544-3240
地下鉄銀座線銀座駅A3出口より徒歩5分
または東銀座駅A1出口より徒歩3分

営業日時:月曜~金曜 AM11:00~PM7:00
     土曜    AM11:00~PM4:00
     *祝日でも開いております

今、ネットホームページでも公開中です★彡
http://www.peppers-project.com/info/jp/info_frame.htm
http://www.peppers-project.com/gallery/jp/2005_05.htm
http://www.peppers-project.com/loft/jp/2005_05.htm

是非是非、足を運びたいものですね(*^ー')b え?これって東京かね。。。
そんな安藤の作品を卒展で拝見したんじゃけどなかなか面白い。建築というのは建てていくものだと思ったけど、作品は姫島とい島にある黒曜石の土地を掘っていくものらしい。しかも先日卒業設計の全国大会で見事19位にランクインしたらしい(*^∀^*)おめでとう~

この写真は、上海での安藤の作品を観ている中国人の様子です。

上海メンバーから個展_d0023994_0112474.jpg
by stencil-works3322 | 2005-04-11 00:13 | 展覧会情報