人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【BLOWS】格闘技体験レッスン受けてきました。

腕が上がらないね。

ということで格闘技ジムに体験レッスン受講してまいりました。

受講クラスは、打撃です。
初めてなら打撃からとの先生からのアドバイスをいただき、シャドーシャドー!ジャブジャブ!からのストレート!!ローキック!ガード!ジャブジャブ!
息を吐いてシュッシュッ!!

ふー。

楽しすぎる!!
楽しすぎる!!
充実すぎる!!

体験レッスン終了後。
先生:入会資料お渡ししましょうか?

若狭:今日、入会して帰ります!!

ということで、入会してまいりました。
打撃、レスリング、柔術などクラスは充実しており、きちんとビギナークラスがほぼ毎日行われており私のような中年ビギナーでも安心が嬉しいです。

先生のご指導も丁寧で頑張り甲斐があります。

やりたいことを始めるのに年齢は関係ないと信じて頑張ってきますね。

そして本日は、私の誕生日。
20代最後の一年間楽しんで過ごします。
by stencil-works3322 | 2011-12-05 08:04 | 格闘技