【BLOWS】格闘技ジムへの見学

本日、トレーニング計画の一環として
格闘技ジムへ見学に行ってまいりました。

ジムは、礼儀正しく、清潔で、丁寧な指導をされていらっしゃいました。
(ものすごく礼儀正しい!!)

次は、体験レッスンに伺って
入会をじっくり検討したいと考えております。

すごくすごく楽しくワクワクしております。
STENCILWORKS Tシャツを着用しトレーニングに励みたいと思います。
昨日、OPA心斎橋キン肉マンSHOPにて素敵なTシャツがありましたので購入しました!!

少しTwiteerにてつぶやきすぎてBLOGが不定期になりましたが
引き続き宜しくお願い致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-11-14 00:18 | 格闘技