人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内線

東京メトロ丸の内線って何ですか?!JR東京駅で分からずチケット買ったらホームになかなか辿りつかなくて行こうとしたら何故か改札があり、駅員さんが払い戻してくれてやっと到着~(・~・;?)ヒョットコとノリが付き合ってくれて充実した東京時間になりました。ほとんど銀座にいましたけどね。明日は、東京国際フォーラムで東京アートフェアに行ってから大阪に帰ります(o'3^o)帰ったらレポート提出&部活の合宿がありまくりなのでがんばります!
今日は、ギャラリー58でみなさんにお世話になりました☆明日のチケットまでいただきまして。
ありがとうございました!
by stencil-works3322 | 2005-08-06 23:26 | レポート・旅行