人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は銀座☆

銀座のギャラリー界隈を回りました。58、なびす、K、etc...。国際フォーラムのSTARWARS展は、ひどかった(ーζー;悲惨な展覧会でした寂しくなりました。グッズ促進販売会のようでした。展示の質は最低です。客をなめてるわ!STARWARS展には過去四回行きましたけど国際フォーラムは別物です。目黒美術館のSTARWARS展は新作のEP3の展示も充実しており新旧の展示が上手く行われており救われました☆あ~、よかったあ〝(o>ュ<))

明日は、世田谷区経堂のappelに出展している展覧会に行ってきやす!
銀座もまた回ってきやす!
by stencil-works3322 | 2005-08-05 21:23 | starwars works