人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

ブログを始めてもうちょいで4ヶ月。
最初は、友人とチャット中にいきなりエキサイトのアドレスを教えられてクリックしたら一時間ほどで出来上がってしまいました。上海メンツは、ホームページなんか簡単だよ!!って言うんです。正夢エーコもです。そりゃあ、簡単に出来たら苦労しませんがな。こいつらのホームページ見たらそりゃ、簡単って言うわなって思う。
多分、血液までコンピューターだよ。僕も、いつか簡単簡単って言ってみるべく年内にがんばってホームページを制作するべく夏休みの間ちょっとやってみようかと計画中!アドバイスあれば、なんか教えてくださいね★
by stencil-works3322 | 2005-07-24 23:35 | 日常生活