人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏のアニメは何を見に行くべきか。

借りぐらしのアリエッティを見てきました。
南君の恋人ついに!!アニメ化!!という映画でした。
アリエッティはかわいい。

しかし、消化不良に陥ってしまし
帰宅後、宇宙ショーへようこそ、カラフルなど
現在公開中の予告編など見る始末。

平成狸合戦ぽんぽこ、耳をすませば、紅の豚が素晴らしかったのは
スクリーンの外、暗幕が降りた後にも世界が続いていた
バランスの取れている世界観。

ゲド戦記、借りぐらしのアリエッティ、次回作・・・
宮崎駿、高畑勲、もう頼むよ!!
宮崎駿でないのならきちんと責任を取ってください。
宮崎駿じゃないけんしょうがないっかと観客に思わせたらこれからのアニメ界に希望がありません。

時をかける少女、マイマイ新子と千年の魔法、エヴァンゲリオンのような素晴らしい作品を他所が輩出しているのですから、ジブリさんお客さんとられますよ。

とりあえずカラフルを見に行きたいと思います。
今夏のアニメは何を見に行くべきか。_d0023994_1324916.jpg

今夏のアニメは何を見に行くべきか。_d0023994_1323159.jpg

今夏のアニメは何を見に行くべきか。_d0023994_1331774.jpg
今夏のアニメは何を見に行くべきか。_d0023994_1352392.jpg

今夏のアニメは何を見に行くべきか。_d0023994_1353257.jpg