ついに!!解禁!!
゛あさまちプロレス ”ポスター!!

d0023994_13213455.jpg

呉中通商店街の皆さんはじめ、各店舗さんにポスター、チラシを掲示、配布のお伺いをさせていただくと思います。
掲示にご協力いただける方、チケットをご購入いただける方、ご協賛いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞご協力、ご紹介のほど何卒よろしくお願い致します。

あさまちプロレス実行委員会 若狭倫一

【あさまちプロレス】

2016年11月27日(日)
11時45分 開会式
12時00分 試合開始です!!
Tシャツ付RS席6000円(前売限定カラー)※残り1枚
RS席4000円(当日券 4500円)※残り僅か
場所 呉中通商店街内特設リング

※限定80席のため売切れ次第受付終了
※未就学児は保護者の膝上に限り観戦無料です。
※紙テープOKです。

【試合】2試合 + バトルロイヤル
第一試合
近野剣心 VS 服部健太

第二試合
グンソ&カブキキッド VS 岡田剛史&青木雄基

第三試合
バトルロイヤル

【出場予定選手】
岡田剛史(シアタープロレス広島花鳥風月)
服部健太(シアタープロレス花鳥風月)
青木雄基(ダブプロレス ※呉市宮原出身)
近野剣心(ダブプロレス)
カブキキッド(ダブプロレス)
グンソ(ダブプロレス)

【レフリー】
キャプテン翼(OPGプロレス)

【国歌独唱】
若狭愛子

【ポスターデザイン】
升本健太

【紙テープ各色】
岡田選手 赤
服部選手 青
青木選手 青 白
近野選手 赤 白 青
カブキキッド選手 オレンジ 緑 黒
グンソ選手 赤 白 黒

< 協賛・企画 >
TKエスペランサ
株式会社 吉村店内創美
株式会社 ローカルズオンリー
あさまちプロレス実行委員会
あさまちin呉実行員会

チケットのお問い合わせは下記までお願い致します。
ローカルズオンリー 0823-25-1223


もしくは、若狭倫一 までご連絡下さい。
よろしくお願い致します!!
tel 090-8065-4858
facebook 若狭倫一(ワカサ)
または あさまちプロレス で検索
twitter @wakasatomokazu
instagram @wakasatomokazu
mail asamachipro@gmail.com
blog stencil.exblog.jp

#あさまち #プロレス #あさまちプロレス #あさプロ #世界選手権 #トキメキ #マルシェ #朝市 #呉 #呉中通商店街 #呉レンガ通り#アーケード商店街 #ローカルプロレス #商店街プロレス #岡田剛史 #TKエスペランサ #アーケードプロレス #ローカルズオンリー #シティライツ #吉村店内創美 #シアタープロレス広島花鳥風月#シアタープロレス花鳥風月 #ダブプロレス #tkesperanza #citylights #localsonly #STIL #prowrestling #worldleague #kure #hiroshima #wakasatomokazu


[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-11-05 13:21 | あさまちプロレス
おはようございます。
今朝の呉は本当に冷えます。

まずは、ご報告があります。
11/2に追突事故にあい、しばらく安静状態です。
今のところ大きな外傷ではありませんし、生きていることに今朝も目が覚めて感謝しております。
しかし、ムチウチは2,3日後や後日に大きく痛みだし、手術することもあると聞いてます。
本当に用心します。

さて昨日11/3は文化の日。
あさまちプロレスまで残り24日ということで
なんとか打ち合わせだけは、TKエスペランサ岡田代表、
ローカルズオンリー下野親方、としてまいりました。

怪我をしてもTwitterやLineでプロレスのことを考えてました。
ポスターいるんちゃう?
え?今?
そこ?

時間ねぇ。
ポスター作って今の時代、ニーズに合ってるのか?
あさまちってFacebookで発信してるんじゃないの?
そもそもどうやって作るの?

考えるよりも、動け。
ブルースリーとオビワンケノービの言葉を思い出しました。
やります。
出来ることはすべてやります。


TKエスペランサにて岡田代表と会長と極秘会談
d0023994_06041778.jpg
大事な指導時間の合間にありがとうございます。
何度でも言います。
岡田代表!!この方の全面協力です。
d0023994_06041852.jpg
極秘資料1 AWF?

d0023994_06041936.jpg
極秘資料2
ローカルズオンリー下野親方、夜中にも関わらずお時間を頂戴しました。
d0023994_06041912.jpg

やります、あさまちプロレス。
かっこいいポスターも作ります!!
今日も素晴らしい日を!!
残り23日。



[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-11-04 06:02 | あさまちプロレス
今年の目標<ジプシータローのレッスンを受ける>
これは達成できませんでした。
ジプシータローこと草野太郎さんは、BLOWSで土曜日レッスンを受け持っています。
レッスン日に行くことは出来ませんでしたが、ジムで再会することは出来ました。
2年半前に大阪から呉に帰ってきてから、タローさんとはずっとSNSで繋がっていました。
過剰になるほど絡んでは行きませんし、絡んでもきません。
でもそれってお互いにとって程よい距離なんやと思います。
しかし、今回このブログが原因で関係が崩れるかもしれませんが笑

BLOWSでタローさんと先日再会しました。
撮影者 小澤先生
d0023994_14041697.jpg

タローさんとは、大阪を離れるときに戦いました。
追い出しコンパならぬ、追い出しスパーリングをしてくださったのです。
d0023994_14101325.jpg
なかなか行きたがらないDEEP大阪にも無理言って無理やり一緒に観戦に行きました。
嫌がっていた割には、ノリノリちゃう?笑
d0023994_14101340.jpg
僕のTシャツのモデルにもなっていただきました。
d0023994_14101432.jpg
きっとお互い程よい距離感がきっとSNSだったのでしょう。
気になるツイートのときにだけ絡む、直接話したいことはLINEする。
僕は何度もFacebookを途中でやめてきた。
でもTwitterだったり形を変えながらタローさんとも付き合ってきた。
だから久しぶりにお会いした時も心の距離は近いまま。
人間、顔を見ないとわからないこともある。
だからたまに会うし、飲みに行く。
今回、レッスンを受けることも練習やスパーリングをすることは出来ませんでしたが、 
BLOWSで会って日常会話が出来たってことが
嬉しかったし、楽しかったし、何より自然でした。
勝手に再会場所に選んだこともジムに失礼だったかもしれませんが
中蔵代表もきっと許してくれてるはずです。

普段言われへんけど、タローさんありがとね。


来年の目標は、
亀田先生のライブに行く!!です。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-11-03 14:03 | SNSについて
d0023994_22350421.jpg



こんにちは!!若狭倫一(ワカサ)です😁

【ついに情報解禁です】
突然ですが、この度 呉でプロレスを開催致します❗️❗️

あさまちプロレスを旗揚げします😋
呉の商店街のど真ん中にリングを立ててプロレスをします!!
誰もやったことのない、誰も見たことのない、いつもと違う商店街の風景を一緒に見てみませんか?👀

【あさまちプロレス】

2016年11月27日(日)
11時45分 開会式
12時00分 試合開始です!!
Tシャツ付RS席6000円(前売限定カラー)※残り1枚
RS席4000円(当日券 4500円)※残り僅か
場所 呉中通商店街内特設リング

※限定80席のため売切れ次第受付終了
※未就学児は保護者の膝上に限り観戦無料です。
※紙テープOKです。

【試合】2試合 + バトルロイヤル
第一試合
近野剣心 VS 服部健太

第二試合
グンソ&カブキキッド VS 岡田剛史&青木雄基

第三試合
バトルロイヤル

【出場予定選手】
岡田剛史(シアタープロレス広島花鳥風月)
服部健太(シアタープロレス花鳥風月)
青木雄基(ダブプロレス ※呉市宮原出身)
近野剣心(ダブプロレス)
カブキキッド(ダブプロレス)
グンソ(ダブプロレス)

【レフリー】
キャプテン翼(OPGプロレス)

【国歌独唱】
若狭愛子

【ポスターデザイン】
升本健太

【紙テープ各色】
岡田選手 赤
服部選手 青
青木選手 青 白
近野選手 赤 白 青
カブキキッド選手 オレンジ 緑 黒
グンソ選手 赤 白 黒

< 協賛・企画 >
TKエスペランサ
株式会社 吉村店内創美
株式会社 ローカルズオンリー
あさまちプロレス実行委員会
あさまちin呉実行員会

チケットのお問い合わせは下記までお願い致します。
ローカルズオンリー 0823-25-1223


もしくは、若狭倫一 までご連絡下さい。
よろしくお願い致します!!
tel 090-8065-4858
facebook 若狭倫一(ワカサ)
または あさまちプロレス で検索
twitter @wakasatomokazu
instagram @wakasatomokazu
mail asamachipro@gmail.com
blog stencil.exblog.jp

#あさまち #プロレス #あさまちプロレス #あさプロ #世界選手権 #トキメキ #マルシェ #朝市 #呉 #呉中通商店街 #呉レンガ通り#アーケード商店街 #ローカルプロレス #商店街プロレス #岡田剛史 #TKエスペランサ #アーケードプロレス #ローカルズオンリー #シティライツ #吉村店内創美 #シアタープロレス広島花鳥風月#シアタープロレス花鳥風月 #ダブプロレス #tkesperanza #citylights #localsonly #STIL #prowrestling #worldleague #kure #hiroshima #wakasatomokazu

【岡田剛史】
シアタープロレス広島花鳥風月主宰 / 総合格闘技修斗ジムTKエスペランサ主宰 / ブラジリアン柔術黒帯
黒帯の授与は前代未聞のプロレスの試合後リング上で生田誠氏より行われた。
あさまちプロレス直前にはファイヤープロレスにて大仁田厚と組み電流爆破マッチを行う。
現役修斗選手、柔術家の岡田がプロレスラーとして呉という歴史ある街で、何を魅せるのか何をするのか、何を仕掛けてくるのかは、誰も予想することが不可能である。

d0023994_10085794.jpg
今回の開催にあたり、岡田氏の全面協力の中で行うことであさまちプロレス実現がする。
私が呉で、あさまちで、熱いことをしたい。
誰もやったこのない、呉の商店街でしかも、路上にリングを聳え立て、いつもと同じいつもの日常にいつもと違う風景を見てみたいという話しに耳を傾けてくださった。

私の想いをただただ、聞いてくださった。
若狭くん!是非!やりましょう!
私は震えた。私の話しを真剣に聞いてくださるだけでなく。
何も否定することなく。
たったの一言だけ、やりましょう。

その日から約6ヶ月経ち、いよいよ11.27あさまちプロレスが実現する。
誰も見たこのない戦いが今始まろうとしている。

[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-10-28 07:49 | あさまちプロレス
d0023994_00390709.jpg

あさまちプロレス 世界選手権を開催致しますことをここに宣言致します!!

2016年11月27日(日)
開会式 11:45 試合開始 12:00
RS席4000円 〈当日券 4500円〉
場所 呉中通商店街内特設リング
協賛・企画 TKエスペランサ 吉村店内創美
お問い合わせ先 ローカルズオンリー 0823-25-1223

あさまちにプロレスを旗揚げします。
そうです呉中通商店街の路上にリングがそびえ立ちます。
誰も見たことのないマルシェ。
新たなトキメキ降臨。
11.27 あなたのゴングが鳴り止まない。

#あさまち #プロレス #あさまちプロレス #あさプロ #世界選手権 #トキメキ #マルシェ #朝市 #呉 #呉中通商店街 #呉レンガ通り#アーケード商店街 #ローカルプロレス #商店街プロレス #岡田剛史 #TKエスペランサ #アーケードプロレス #ローカルズオンリー #シティライツ #吉村店内創美 #tkesperanza #citylights #localsonly #STIL #prowrestling #worldleague #kure #hiroshima #wakasatomokazu

※若狭は出ません!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-10-26 00:35 | あさまちプロレス
広高校時代、近隣の猛者が集うお店の中のお店!
それが、ポパイ。
ポパイの肉玉ライス醤油は知らんやつおらん。
知らんやつおったらモグリやわ。

今日は自分へのご褒美にと。
また、あさまちプロレスへの決意表明みたいなもんや。

気合い入れて食ってきたで。

肉玉ライス醤油大大
d0023994_00094786.jpg

お姉さんおおきにemoticon-0111-blush.gif
とーにかく!めちゃくちゃ美味いわ。
ケンミンショー出てたし!!
もう3回も出たってお店のPOPに書いてあったし!

ほんま行きたい人がおったらワシに声かけてや!!
頼むでしかし!!

朝はオサレのオフィスでインカメ♫
この数時間後にはワシは肉玉に歓喜しとったで。
広島県民のカープ優勝歓喜よりもっと至福な時やったで。
d0023994_00094820.jpg



Oss!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-09-30 00:05 | グルメ
d0023994_00072301.jpg

やってきましたこのとき、あさまち in 呉 vol.5 😘
みなさん来てくれてありがとうemoticon-0157-sun.gif

僕は1回目のあさまちから、写真のあさまち代表の下野隆司さんの取巻きとしてあさまち呉をやってきましたemoticon-0165-muscle.gif

今回、ひと、ひと、 ひと、人人人!!!
何千人おるねん?笑
笑いごとやないし、最高やんかemoticon-0110-tongueout.gif

前日夜、1時まで打合せ!
当日の朝5時から設営!!

でもこんだけお客さん来てくれたら最高じゃいっすemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

d0023994_00072474.jpg

↑ これ朝5時の時点

d0023994_00072580.jpg

↑ これ10時ぐらい

なまらすごくないっすか!!
ほんま、あざーーーすっ!!

ワシらが楽しかったらなんとかなる。
みんなも喜んでくれるはず。
その先には、コンセプトの‘トキメキ‘が溢れてるはずやって思ってやってますemoticon-0102-bigsmile.gif

d0023994_00072636.jpg

息子とあさまちでインカメ!最高!

d0023994_00072768.jpg

パッタイ激うま!最高!
僕はパッタイの宣伝部長です!

d0023994_00073323.jpg

蜜屋のいがもち!これ秋祭りの予感ビンビン!

d0023994_00074055.jpg

若狭歩志〈生後一ヶ月の愛息子〉

楽しければええじゃない!!
コレ忘れたら。わしら終わるけん!
とことこん楽しみます!!

d0023994_00092289.jpg


次回は11月27日〈日〉9時 〜 13時
あさまち in 呉 vol.6
デッカいイベントぶち込むんでみんな一緒に‘トキメキ‘ましょうemoticon-0102-bigsmile.gif

Oss!!

[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-09-26 23:48 | あさまち
d0023994_12275326.jpg

あさまちin呉 vol.5 ❗️
9月25日〈日〉9時 〜 13時❗️
もう5回目よ!!はぁ〜5回目ね😄
次の日曜日に呉のレンガ通りに来てね🚴🍴🚊☕️

初めての人も常連さんもお待ちしてますよ🍞🍙🍕🏃
朝から‘トキメキ‘を合言葉に笑顔でお会いしましょう🙌🙌🙌 #あさまち #トキメキ


■出店者一覧

<フード>
・イタリア料理 Falco (イタリアンなモーニングメニュー)
・リベルテ本帆 株式会社 (揚げたてイカ天)
・日本料理 花月 & 創菜酒房 縁 & なにわ寿司 (出汁巻き卵サンド)
・酔り処 宮城 (名物の燻製いろいろ)
・春華園 (日本茶専門店)
・Shot Bar Bit (モーニングカクテル)
・LINK (ルンダン&ガパオライス)
・肉バルPOND (ポンド特製肉料理)
・川口商店 (海のお出汁たっぷり朝御飯)
・蜜屋 (あさまち限定和菓子)
・こさじ 1/2 (朝エキゾチックフード)
・鶏人 (広島新名物 手羽くん)
・venesty (セレクト新鮮お野菜)
・NANO (NANOカレー)
・Green Bridge (無農薬有機お野菜)
・ BABEL (バベル特製メニュー)
・ユニオンフォレスト株式会社 (世羅のお野菜)
・東部飲料株式会社 (小さなまちの牛乳屋さん)

<販売>
・5cinq (loca kids Tシャツ)
・フローリスト ナカムラ (ドライフラワーワークショップ)
・Locals Only (秋のレジャーグッズ)
・marb.×pikkusuosikki (キッズとママに、トキメキグッズ)
・Smiles Production (インド紅茶・石鹸・雑貨)
・須田モータース (夢見るマイカー)

<ワークショップ>
・Rily Ribbon (リボンワークショップ)
・Candle Furu (ワックスバーワークショップ )
・イッコー建築事務所 (セメント卵の一輪挿しWS)
・吉村店内創美 (空間を彩るワークショップ)
・イロトリドリノセカイ (コドモワークス)
・Sakkaya LIFE (ロゼットワークショップと作家さん小物)
・保険クリニック呉店 (あさまち福引き抽選会)
・『etto (MY箸WS)
・ICING LAB. (アイシングクッキー ワークショップ)

<サービス>
・BURIE (レザーメンテナンス)
・さとう健康整骨院 (朝のストレッチ)

<江田島コーナー>
・GURU×TEKU (江田島のさつまいもスイーツと海友舎グッズ)

<パンタスティックコーナー>
・粉こから
・うみねこベーカリー
・レトワールフリヨン
・トネリコ
・place 花やしき
・ミカフェート中国
・CITYLIGHTS
・おうちレストランにしまき
・Restaulant 『ieRo
・ナリポ
・CARLOS
[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-09-24 12:26
そうです西日本一デカいショッピングモールのソレイユにて!!

ツイッターにて話題沸騰中。
シン・ゴジラ観てきました。

d0023994_01023918.jpg

そうです庵野さん、樋口さん、他大勢の大人達が本気でモノを創ると凄いんだそ!!
とこれでもかという程思い知らされました。

謝りたくもなるし、チビりそうにもなるし、観てきたことを人に伝えたくなるし、
感謝したくなるし、ドヤ顔したくなる映画です。

シン邦画とでも呼びましょう。
日本人として生まれてきたことに誇りを感じます。

私が映画館で観た映画で間違いなくNo.1

みなさん是非映画館で観てください。

自衛隊ってすごいんだぞ。
片桐はいりの一瞬だけど存在感高めのオーラも好き。

大阪芸術大学のOBであることにも誇ります。

ありがとうゴジラ!!
d0023994_10533593.jpg

d0023994_10533672.jpg

d0023994_10533754.jpg


設計士の岡さんが、開田裕治先生のサインを頂いてきてくださいました。
家宝にします。

Oss!!


[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-08-13 00:51 | 映画・テレビ
今年も参加してきました!!
みんなは超大物!!

俺はただの一般人の展覧会に参加。

【タイトル】 ″明日もう一度同じ話しを聞かせてくれ″
素材  パネル、アメコミ、ポスカ
d0023994_17465312.jpg

d0023994_17561517.jpg


会期 2016年5月9日(月)-5月21日(土)
休廊日 5月15日(日)
時間 12:00-19:00(最終日17:00まで)
会場 ギャラリー58 東京都中央区銀座4-4-13 映ビル4F
TEL/03-3561-9177

「正方形」は重力から開放された形であり、造形的には構図を決めるのが難しいといわれています。
本展では44名の作家が参加し、縦30cm×横30cm(LPジャケットと同じサイズ、奥行きは自由)の
正方形の新作を各1点展示いたします。2014年に始まり、今回で3回目の開催となります。

秋山祐徳太子、池田龍雄、篠原有司男、田中信太郎、中村宏、吉野辰海などのベテランから20代の若手作家まで
幅広く参加しますが、本展の見どころの一つは、若手・ベテラン関係なく、あいうえお順で横一列に並べることです。
絵画、版画、写真、金属、テキスタイル等、様々な表現による正方形をお楽しみください。

出品作家
秋山祐徳太子/池田龍雄/石井博康/石橋高次/弥永隆広/梅木花梨/宇輪六
大槻博/大野洋平/大森悟/大和田詠美/小川幸一/鍵井保秀/クニト/小鶴幸一
さかいようこ/坂口寛敏/篠原有司男/渋川駿/相馬博/曽奈迪代/高津幸央
田島治樹/田中彰/田中信太郎/東郷拓巳/長峰麻貴/中村宏/新原浩徳
西田知代/野口崇弥/畑澤瞳/フクダユウヂ/藤原恭子/前野みさと/松尾ひろみ
松田靜心/森勢津美/山下耕平/山本一樹/吉住暁/吉田公美/吉野辰海/若狭倫一


美術手帳掲載記事
d0023994_17465395.jpg



かわいい友人も来てくれました。
d0023994_17465386.jpg


この展覧会の一か月後に7年ぶりの銀座降臨!!
d0023994_21234260.jpg

d0023994_21234262.jpg

京ちゃん!
お世話になりました!!

また!来ます!東京!!

来年もパワーアップして帰ってきます!!

Oss!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-07-04 17:42 | 展覧会情報
7年ぶりの東京~!!

銀座で個展して以来!!
あのころは芸術バカでした。

その僕がやってきたのは【聖地】後楽園ホール
格闘技の聖地よ。

DEEP!!!!でぃーぷ!!!!
勝て勝てBLOWS!!下石康太!!

結果は判定負け 5-0 
きちんと自分の試合してた。

いてもたってもいられんで控室に親子で行ったよ。

息子は僕以上に考えさせられるものがあっただろう。

息子はプロ選手のことを〇〇先生と呼ぶ。
今回も親子で応援に行ったのは息子が突然、下石先生がチャンピオンなるところに立ち会いたいと言った。

僕が無理に連れて行ったわけではなく自分で行きたいと言ったのだ。
俺は嬉しかった。

なぜ負けたのか、どうやってチャンピオンに挑戦するのか、なぜ勝ちがあり、負けるのか
なぜ応援するのか、なぜ東京まで来たのか、勝てばいいのか、強ければいいのか、
何が納得出来ないのか、なぜ試合するのか、勝負とは何か

帰りの電車のなか、ホテルで寝るまで、親子で話しをしました。
まだ6才、もう6才、

7年前、東京に来たとき自分の息子とこんなに熱くなるなんて夢にも思わなかったよ。
d0023994_19415818.jpg

帰りに銀座でパシャリ
[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-06-28 19:39 | 格闘技
d0023994_13064575.jpg
呑谷さん。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------

呑谷尚平さんが昨晩にお亡くなりなりました。

呑谷さんは僕たちの仲間です。
プロの格闘家です。

かわいい顔した青年です。
とても強いんです。

本当にとても強いんです。

肺がんで闘病中でした。
やっぱりBLOWSで何かあるとざわざわって空気が伝わってきます。
離れてても伝わってきます。

肺がんになったというときも仲間から教えてもらいました。

みんな(思ってるよりも)元気そうだよとか、
呑谷さんからメール頂いた時も元気ですよ!生きてますよ!と明るい感じでした。

正しいことは正しい間違っていることは間違っているとはっきり言える方でした。

僕自身があまり近い人間の死というものに慣れてないのでしょうね。
もの凄くショックやし、どうすることも出来んし、お葬式にスグに行くことも出来ません。
近くに住んでいるわけやないし、僕の今の日常生活には関わっていないから
昨日と今日と明日も僕の生活や日常は何も変わらないはずなのに
心が折れています。

昨晩、訃報を知って少し寝れませんでした。

目が覚めれば昨日と同じ日常が始まるだけです。
でも目がもの凄く晴れていました。
目がパンパンに腫れて仕事もしんどかったです。

寂しいです。
なに寂しそうな顔してるんすか!
って呑谷さんはあのニヤニヤ顔で言ってくれてるんでしょうけど、ほんまどうすることも出来ない気持ちです。

d0023994_19190988.jpg


d0023994_19190696.jpg
d0023994_19190516.jpg
d0023994_19185698.jpg
d0023994_19184893.jpg
d0023994_19184766.jpg
d0023994_19184739.jpg
d0023994_19184659.jpg
d0023994_19184533.jpg
d0023994_19184536.jpg

呑谷尚平1988年6月26日大阪生まれ。
2010年6月の中部アマ修斗選手権バンタム級優勝、同年9月の全日本アマ修斗選手権同級3位を経て、12年2月12日の竹内敬之戦でプロ修斗デビュー。
その試合が一回戦だった新人王決定トーナメント・バンタム級では12月の決勝まで勝ち進み、横山☆三等兵と延長戦の末に敗れ、準優勝という結果に終わった(決勝の公式記録はドロー)。

肺がんで闘病中だった呑谷尚平(MMA&BJJ BLOWS)が1月24日、27歳の若さで亡くなった。

バウトレビュー - NEWS [修斗] 12年修斗新人王バンタム級準優勝の呑谷尚平、がんで27歳で死去
http://www.boutreview.com/2/news/shooto/item_19282.html

-----------------------------------------------------------------------------------------

呑谷さん!!
本当に本当にありがとうございました。
あまりにも早い死に 本当につらいです。
嘘ですよ言うて、何しょんぼりしてるんですか!って笑ってくださいよ。




[PR]
# by stencil-works3322 | 2016-01-25 13:12 | 格闘技
d0023994_13223839.jpg

芸術家 故平金有一先生のお宅に伺ってまいりました。
素晴らしい奥様と立派な芸術ハウスでした。

工芸品などの配列や家具の使い方にはヨダレが出ます。
まだまだ先生から学ぶことが多いです。

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-12-27 13:22 | 芸術・芸術論
このフォントのレイアウトと仕様完璧です。
d0023994_23583808.jpg


いいデザイン見るとめちゃテンション上がった。

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-12-20 23:56 | デザイン
こんにちは!!
若狭です!!

今年は充実したTシャツのラインナップになりました。

まず今年の第一弾!!

そうです。あの鎧トシヒロ モデル!!
怒涛の制作!!

ボディのカラーは、もちろん鎧カラーの赤!!一色!!

鎧トシヒロ(BLOWS所属)
元 修斗・DEEPのウエルター級ファイター
現在は、みんなの整骨院の院長



鎧院長
d0023994_19300081.jpg

鎧院長と起一さん
鎧院長が着ると、再びファイターですね。
UFCファイター ストラッサー起一さんのブログ
ストラッサー起一オフィシャルブログ ケージの中には夢があんねん
d0023994_19300036.jpg
若狭とTKエスペランサ岡田代表
ホームページ TKエスペランサ
d0023994_19300199.jpg

この写真を改めて見るとヤバくないですか。。。。
鎧さん、起一さん、岡田代表。。。。
ぜ、ぜ、贅沢すぎる(汗)
絶対に、尾崎あっきさんが見たら怒涛のコメントくれてますね(笑)

鎧院長ご協力ありがとうございました!!
来年もかっこいいTシャツ作りましょう!!

Oss!!

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-09-08 19:29 | T-shirtworks
みなさんこんにちわ~!!
前回のTSHIRTは、NHKあまちゃんにハマってましたので2年ぶりのTシャツですよ!!

今は、BSJAPANのROAD TO UFC JAPANにクッソはまっております。
そうです、2年前は、じぇじぇじぇ でしたが、
今は、ソーリーごめん もしくは!! 味噌汁 がキーワードのMMA番組です。

ということで、今年のTSHIRTは、MMA & STENCIL です。

・ズボンは四角
d0023994_19423245.jpg
・NEWTROOPER
d0023994_19431114.jpg
・Oss!!
d0023994_19434704.jpg
 
・ズボンは四角 サイズ XS S M L XL
¥4000-
ボディ 黒 × インク 黒
ボディ 黒 × インク 白
ボディ 白 × インク 黒
ボディ 白 × インク 白

・NEWTROOPER サイズ XS S M L XL
¥4000-
ボディ 黒 × インク 黒
ボディ 黒 × インク 白
ボディ 白 × インク 黒
ボディ 白 × インク 白

・Oss!! サイズ S M L
¥4000-
ボディ 青 × インク 黒白(2色刷)
ボディ 紫 × インク 黒白(2色刷)
ボディ 黒 × インク 黒白(2色刷)
ボディ 白 × インク 黒白(2色刷)
ボディ 黄 × インク 黒白(2色刷)
ボディ 茶 × インク 黒白(2色刷)
ボディ 赤 × インク 黒白(2色)※鎧院長のみ

尚、売り上げの一部は、桃・柿育英会に寄付します。

予約及び先着の方、優先のため売切れの場合は申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

若狭倫一
090-8065-4858
wakasatomokazu@icloud.com

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-07-31 19:53 | T-shirtworks
TORAO15@広島市中小企業会館

修斗の大会でケージが導入されました‼︎
その試合が我が広島で開催‼︎

大阪から中蔵代表率いるBLOWS見参‼︎
なんていうかこんなに名誉なことはないと思い立って押しかけました‼︎

TKエスペランサーさんにて計量が行われるとのことで、庚午町へ‼︎
呉の人なら分かってくれるお思うけど、庚午町とかまぢアウェイ‼︎
庚午町がとにかく読めない!!
なんとかバスとタクシーを乗り継ぎ会場に到着!!

するといるじゃない\(^o^)/
チームBLOWS中蔵代表!
ゲーリーさん!
岩本くん!
d0023994_22000256.jpg

こうやって再会出来てうれしいです\(^o^)/
大森さん、真悪さんにもご挨拶出来ましたし、
TKエスペランサーの岡田代表にもご挨拶させていただくことも出来て嬉しかったです!!


さて翌日は広島駅で下石さんも合流し、会場の広島市中小企業会館へ
ここは以前、仕事で来たことがあり、バッチリやと思って到着したらクレーン講習会の会場にドヤ顔で案内してしまうという大失態(汗)
緊張しすぎて間違った(涙目)

そんなこともあったりして、いよいよ会場入り!!

記念すべき修斗ケージ大会‼︎
歴史の第1試合目入場シーン‼︎
大森カヲル選手‼︎
d0023994_00050653.jpg


#新たな歴史のはじまり
d0023994_00050604.jpg


ゲーリー・ノムライト入場‼︎
#修斗 #shooto #shooto0621 #mma #闘裸男 #TORAO15 #hiroshima #広島 #figter#BLOWS #ゲーリーノムライト #ベスト超かっこいい #ゲーリーさん本当にお疲れさまでした
d0023994_00050798.jpg
私が応援した選手たちは勝ちには恵まれませんでした。

計量会場・控室で見る試合の裏側。
本当にドキュメンタリー映画のようでした。

BLOWSは、3試合目がゲーリーノムライト、4試合目が岩本の試合ということもあり
代表と下石さんがゲーリーさんのセコンドについているあいだ岩本くんの試合直前は僅かながらサポートさせていただきました。
心境を本音で話す彼は今までとは違うなにか、空気なのか、距離感なのか、分かりません。
親近感なのか、それとも私の勘違いなのか。

グッと彼に引込まれました。

計量後に声かけた時の笑顔
試合直前の引込まれる距離感
帰りに一緒に食べたお好み焼き

すべてにおいてそれは全て本当の彼なのでしょう。

少しだけですがみなさんと同じ空気を吸わせていただきました。
あんなに無口な選手が少しだけですが口を開いてくれました。
少しだけですが、お手伝いすることも出来ました。

みんなが広島に来てくれたってことだけで先輩ヅラも出来ました。

広島駅から会場まで案内したり、
お好み焼きのウンチクを語ったり(笑)

僕はこの仲間に出会えなければ今のような幸せな人生を歩んでいなかったでしょう。
自分の人生は自分で切り開くもの。
その一歩の勇気を踏み出す体力を精神的にも肉体的もジムでつけさせていただきました。

だからこそ今は毎日が楽しいし仕事も楽しい。

当たり前のことを当たり前にする。
挨拶をきちんとする。
練習をする。
全ては基本であり生きる基礎のようなものなのでしょうが、人間32年生きているとそれも難しくなってしまったり
日常のグラフがいびつな円グラフになってしまいます。

修斗とは 打・投・極 と教えていただきました。
なににおいても心技体同様にどれが欠けてもだめ。
どれかひとつだけ秀でていてもでもだめ。だめだめ。

そんなこと分かっていたつもりでしたが、改めて学ぶことが出来ました。

僕はアマチュアのスポーツ愛好家です。
運動能力は低いです。
練習は熱心ですが、それ以上は鍛えませんし、それ以上は勉強もしません。

生きていくのの大切なことは 心・技・体 だと思います。
それをまた修斗を通じて学ぶことが出来ました。


前日の計量後、中蔵代表と食事をさせていただきました。
二人で鉄板焼きで穴子・ホルモン・お好み焼きです。
少しですがビールもいただきました。

初めてBLOWSへ行き見学した日のことを、ふと思い出しました。
代表はあのときから何も変わっていません。

やっぱり人を魅了する方でした。



#下石さんレンタカー用意出来なくごめんなさい
d0023994_00050745.jpg


みっちゃん総本店 @広島駅新幹線口
アツシさんようこそ初広島!!
素敵な出会いでした!!
d0023994_00050890.jpg

両手敬礼!! #世界一おバカなポーズ
d0023994_00050780.jpg

#恒例の記念撮影 #チームゲーリーノムライト
ウィキペディア ゲーリー・ノムライト

計量会場を大声でゲーリーワールドにしてしまい
飯って最高に美味いっすよね~若さん♪って声高らかに語るゲーリーさん
ゲーリーさんのまわりにはいつも仲間がいます。

昨年の試合も大阪から広島にたくさん駆けつけていらっしゃいました。
そして、今回もたくさんの仲間が応援に駆け付けていらっしゃいました。
d0023994_00050812.jpg
本当におつかれさまでした!!
岩本くん!!また応援行くけん!!次は勝って興奮させてくれ!!




[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-06-21 21:31 | 格闘技
天才漫画家浅野いにお先生!!
それは、恐らくアンアン言うてイケてるガールが読みはる雑誌やと思いますねんけど。
先生の絵が表紙になってはりますよ。
d0023994_17560280.jpg


#天才 #漫画家 #浅野いにお #ソラニン #おやすみプンプン #anan #天才と変態は紙一重 #いややっぱり変態のほうやな
[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-05-28 17:55 | 本・雑誌
はい!!
おかげさまでSquare展2015終了致しました。

みなさんご存知のとおりスポンジ○ブ似の『ズボンは四角』が東京にてお披露目されてまいりました。
ほどほどに肩の力が抜けてええ感じになったんちょうかな~って思ってます。
これが、ええか悪いかなんてことはまだ分かりません。
しかし、先日GALLERY NODEの坂本さんとアート談義させていただいて”純度”ということを意識してみようと考えました。
それらを意識・考えるきっかけになることになったと思えばとても意義のある作品としてこれは定義されるのではないでしょうか。

っていうか、働いていても何していても”作品”ってつくれますよ。
あ~。たいしたことない作品のくせに?って言われてもかまいませんよ。
20歳から切れることなく作り続けています。
いつか見ぬ未来のために作品は作り続けますよ。

次回のテーマは”純度”です。


d0023994_21115318.jpg

d0023994_2193132.jpg

d0023994_2193298.jpg

d0023994_2193245.jpg
まさかこの写真の中に、あの超有名なお方様が写り込んでいらっしゃるなんて。
この写真は一生の宝物に致します。

Oss!!


[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-05-26 21:08 | 展覧会情報
GALLERY NODEさんにお伺いしてきました。
坂本淳さんが、ご友人と運営されているギャラリーです。

坂本さん含め3名の写真作家で運営し、現在はプレオープンとして3人の作品を展示されていらっしゃいました。

d0023994_0111233.jpg

d0023994_0111437.jpg

d0023994_0111120.jpg

広島駅新幹線口からあるいて10分ほどです。
正直、レベル高いですね。
近年訪れたギャラリーの中でも最もレベルが高かったです。

タカシのお兄さんでもあり、大阪芸大の先輩である坂本淳さんにお会い出来て、お話しもたくさんできました。

90分以上、お話ししてました。
またおじゃましたいです。
楽し過ぎて脳みそからドーパミンがあふれたよ。
あふれて帰りの電車にドーパミンが蔓延してまいました。

坂本さんの作品とてもとてもレベルが高かったです。
興奮しちゃいました。

もっともっとこういうったレベルの高い価値観に触れて、共有できる仲間が一人でも欲しいなって。
少し思ったけど、思っただけにしときます。

多分、こういう人が多いのが東京なのかな。
東京で満足出来ない人がニューヨークや海外に出るのかな。

僕はとりあえず淳さんにお会い出来たし、これからもお会い出来るかなって思えたことだけで今日は十分だ!!

ほんとうにレベルの高い週末です。
ラッキーホリデイ!!

グッナイホリデイ!!

坂本淳さんに撮っていただいたポートレート
d0023994_10281615.jpg


GALLERY NODE
広島市東区光町2-1地産マンション第二広島1F

万歳‼︎
[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-05-17 17:19 | レポート・ART
d0023994_1929047.jpg

はい!!恒例になってなってきました。

Square展2015(銀座・ギャラリー58)に参加させていただいております。

正直、おんぶにだっこの展覧会です。僕は、なーーんもすごくありません。
他に出展されている方々の凄さ。

僕の出番は微塵もありません。でも僕の作品見てくれたら正直、嬉しいです。

現代美術を知っている方、戦後日本美術を勉強された方でしたら、誰でもが知っている方々のお名前がバキバキに明記されています。

秋山祐徳太子” はい!そうです。都知事選出馬!!ダリコ!!誰でも知ってるわ!!

池田龍雄” 俺、著書本持ってるし!絵本『ないたあかおに』有名すぎるわ!天才やわ!!美術館で作品も見たことあるし!!


ネオダダのメンバー(日本芸術界の生きる伝説)

”篠原有司男” 田中信太郎” ”吉野辰海 ” もはや説明不要の面子。

※補足 篠原さんは主演映画キューティー&ボクサー』が昨年の第86回アカデミー賞<長編ドキュメンタリー部門>ノミネーションされていらっしゃいます。

展示前のギャラリーからのmailに。。。

展示はあいうえお順だから、若狭くんは今回も吉野さんの隣だよ!!
って長崎さん軽くメール送らないでください涙

Oss!!

以下、ギャラリー58から引用

5月11日からSquare展を開催いたします。45名の作家が30×30センチの新作を展示。20代の若手作家から、秋山祐徳太子氏、池田龍雄氏、田中信太郎氏、篠原有司男氏、中村宏氏、吉野辰海氏などベテランまで参加。あいうえお順で展示します。


Square展
2015.5.11-5.23 日曜休廊
◎オープニングパーティー:5月11日(月)17:00-19:00

画像:池田龍雄「潜む眼-渚にて-」ミクストメディア 2015年

作家名 (あいうえお順)・タイトル ・素材
赤間茂彦 「letters その有効期限」 鉄、紙、蝋、真鍮、ビニール
秋山祐徳太子 「うさぎダリコ」 ブリキ
新垣美奈 「春の夜のこもれび」 水彩、アクリル、紙
荒谷真澄 「△□」 陶(黒土、釉薬、乾燥硅砂)
池田伸也 「均質」 digital C-print
池田龍雄 「潜む眼-渚にて-」 ミクストメディア
石井博康 「湿地の花(15-Apr.)」 油彩、パネル
石橋高次 「絆」 金属板、ミクストメディア
今村朋代 「はじまり、はじまり。」 インク、水彩、アクリル、紙
大槻博 「方眼の隕星」 版画コラージュ
大和田詠美 「ゆうれい」 石粉粘土、木、絵具
小川幸一 「赤い芽 S-1」 紙、アクリル、シルクスクリーン
鍵井保秀 「sweet hearts 四つ葉のクローバー」 アセテートフィルム、アクリル
小鶴幸一 「グリッド・コンポジション-NUM」 アクリル、キャンバス
さかいようこ 「a portrait 2015」 アクリル、油彩、キャンバス
坂口寛敏 「Field of silence」 アクリル、キャンバス
佐々木優衣 「untitled」 アクリル、石膏、パステル、パネル
佐藤裕一郎 「Glacier」 顔料、和紙
篠原有司男 「竹槍でぶっつり」 カラーインク、ペン、紙
柴田有子 「海のおみやげ 山のおみやげ 15-01-あ」 アクリル、キャンバス
渋川駿 「がんめん」 アクリル、ペン、パネル
菅沼研一 「地表の衛星-浜辺」 Ag925
相馬博 「Circle 深い紫の光」 アクリル、パネル
曽奈迪代 「untitled」 ミクストメディア
田中彰 「眼からヌー」 油彩、キャンバス
田中信太郎 「鉛のトンボ」 鉛、紙
東郷拓巳 「そこに人がいる」 土、アクリル絵具、真鍮、パネル
長峰麻貴 「惑星トリトーン」 羽、真鍮針、塗料、MFDボード
中村宏 「三遠」 水彩、紙
新原浩徳 「VS2015-0511」 アクリル、キャンバス
西田知代 「窓から海を見下ろす」 鉛筆、水彩、紙
野口崇弥 「Ma」 油彩、キャンバス
畑澤瞳 「頂」 墨、岩絵具、和紙
藤原恭子 「ほうしのたび」 羊毛
前野みさと 「14.11.08」 アクリル絵具、紙、アクリル板
前原ヨシノブ 「雨雲」 木、トタン
松田靜心 「spurs 不苦者迂智 遠仁者疎途」 桜島火山灰・アクリル・オイル・マーカー墨・水干・木螺子/キャンバス
森勢津美 「signpost_15’01」 木、粘土、銅、真鍮、ジェッソ、オイルパステル、木版画
山下耕平 「すずしい部屋」 アクリル、パネル
山本一樹 「Waiting for the Chinook」 鉄
山本百合子 「TABI」 アクリル、キャンバス
吉住暁 「しみこむ光」 油彩、キャンバス
吉田公美 「いと」 羊毛、木材、他
吉野辰海 「像少女OG-足場なし」 色鉛筆、紙
若狭倫一 「ズボンは四角」 木枠、クロス生地、スプレー


”ズボンは四角” 
d0023994_1929087.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-05-15 19:30 | 展覧会情報
DEEP大阪行ってきました!!


中蔵代表
d0023994_15425984.jpg
鎧院長
d0023994_1543030.jpg

福島先生と下石さん
d0023994_1543145.jpg

#下石さんを探せ
#俺小人みたいになってるやん
d0023994_1543227.jpg
下石Tシャツを着た猛者たちとともに
ナンチャンを探せみたいになっている下石さんwww


福島さんとジプシタローとのBLOWS男の熱い握手!!
d0023994_1543272.jpg
二年前タローさんの試合の後、福島さんが言うとったこと俺は横で聞いてましたよ。
俺、あんときの言葉、知っとる。
胸が熱くなるほど知っとる。
知っとるけん絶対、大阪まで行かないといけんと思った。
俺、見届けんかったらワシが嘘つきみたいになるやん。
この人たちプロじぇけん生半可じゃないよ。
勝ち負けはっきりした世界じゃけん。

でも福島さん、誰かと約束したわけじゃないと思う。
別にBLOWSをしょった訳でもタローさんのためでも無いのはわかっとる。
自分の為なのはわかっとる。

ワシも勝手に聞いて勝手に応援に行っただけ。
でも、すげーもの見た。
すげー、いいもの見た。

俺は嘘をつく人が嫌い。
ここにはそんな人誰もおらんかった。

一年ぶりにあってもみんないつもと同じように接してくれた。
久しぶりだからではない、いつもとおなじように。



#タローさんここはロックフェスちゃうで
d0023994_1543398.jpg


#下石さん次はマイクパフォーマンスも一流でお願いします
d0023994_154346.jpg
試合終わったとき下石さんと中蔵さん抱き合った。
俺、ほんま泣いた。感動した。

特別なことなんてしてないんだと思う。
本人はあたりまえのことを当たり前に、毎日やってるだけ。
ワシも当たり前のことを毎日当たり前に出来る大人になれるよう日々努力します。


やっぱり最後はみんなで記念撮影!!
飯塚さんがフェイスブックでカバー画像にしてた!!
俺もマネしよっ!!

d0023994_1543559.jpg



#完勝
d0023994_16571392.jpg
押忍

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-05-05 06:41 | 格闘技
いつかどこかで食べたカレーうどん
d0023994_19122366.jpg


日常的に米もパンも麺類も食べなくなった私ですが、PCHDDの中からそそられる一枚を投稿。
最近ではついにカレー屋さんに行っても、カレーの米抜きを注文できるだけのメンタルが出来てきました。
しかし、決まって米も一緒に出てくるんで

「あっ、米なしでルーだけでお願いできますか?」
と再度伝えるのが億劫である。

定食屋さんでも米なしで言っても少しずつ理解してくださるお店も出来てきました。
米なしで伝えるほうも結構な労力を費やすんです。
必ず、え?なんでみたいな顔をされることが嫌なんです。

ま、好きなものを好きなだけ食べたいのは本音なんですけど。
※米は嫌いはない。むしろ大好物です。

常に自分の身体や体調、胃や腸との相性を考えながらということを心掛けているだけです。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-02-17 19:20
拝啓 平金有一先生

d0023994_14502784.jpg
LADSギャラリーにて撮影2014.4.11

昨年の3月4日に近鉄あべの橋駅でお会いすることが出来てとても嬉しく、とても楽しい時間をありがとうございました。

あの時は、私が前職を退職する前でした。
先生は何かを察したように他人の性にはしたらあかん。

『人のせいにしたら、あかん』

『正直ベースでなければ、あかん』

と言葉を残して松原駅で下車されました。
せめて改札までお見送りに行こうと思いましたが、そのまま電車に乗って藤井寺まで行きなさいとおっしゃってくださいました。

怒られてもいいから改札まで一緒に行けばよかったです。

先日、お手紙をいただきましたね。
私が引っ越したばかりで返事を書くことが出来なかったので、時間が過ぎてお電話しました。

携帯電話が繋がらないので、ご自宅に電話をしました。
そして、ご家族の方とお話しすることができました。
10月30日にお亡くなりになったということを教えていただきました。

手紙を書けなくてごめんなさい。
先生のお手紙になんと素晴らしいことに絵を描いてくださいましたね。

こんなにパワーがあり、オーラがあり、他人に優しく、自分に厳しく、芸術と真っ向から向かい合い、社会に生きている姿を身を以て語ってくださったことは私の財産です。

二十歳そこそこの私たちを一緒にインドに連れて行ってくださってありがとうございます。
学科が違う生徒なのにいつも研究室にお邪魔してコーヒーをごちそうしてくださってありがとうございます。
私が大学院に合格した時も自分のことのように喜んでくださりありがとうございます。
銀座で個展したときに電報をくださってありがとうございます。

最後に近鉄あべの橋~松原駅までの時間に、個人特別講義を開いてくださりありがとうございます。
私は先生の教え子です。


d0023994_1511079.jpg
インドにて撮影2003.2.13
d0023994_1505359.jpg
インドにて撮影2003.2.16

御冥福を御祈り致します。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-01-18 20:00
あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します!!

d0023994_131758.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2015-01-06 12:59 | 新年のご挨拶
先日、Yahooニュースで赤瀬川原平先生がお亡くなりになられたことを知りました。
d0023994_13115328.jpg



赤瀬川原平先生は、超がつくほどの有名人だ。

赤瀬川先生を介する共通の友人に、LINEとショートメールを送った。

「赤瀬川原平が死んだ」

あおくんからLINEが返ってきた。

「さっき俺もYahooニュースで見た」

衝撃をすでに共有していたのだ。

湯月からは、夕方返信がきた。

「新聞で知ったよ。すぐには信じられなかった。」

そりゃ、そうだ。
昨日まで生きていたはずの人が、今日死ぬわけがない。

私が戦後現代美術にのめり込ませたのは、赤瀬川先生だ。
考え方ひとで芸術を創り上げる発想、巧み、パフォーマンス、繊細さ。

先生、先生と呼んでいるが、平たくいえば私たちは生徒でもなんでもない。
ただのファンだ。

しかし

一度、お会いさせていただいたことがある。

今となっては、ものすごく貴重な経験となってしまった。

ものすごく短時間だが。
ものすごく惹かれた。

そのときのことや、長崎さんと電話でお話しさせていただいたことは、まだ胸にしまっておこう。

戦後現代美術を作りあげた人たちの傍に僕たちはまだいる。
少しでもその匂いを嗅ぎたくて。

d0023994_13115442.jpg


御冥福を御祈り致します。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-11-01 12:52
d0023994_312773.jpg

DJセノビーからCD届きました。
ハウス大好きです。
聴くのがめっちゃ楽しみです。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-10-14 03:10
大阪最終日

やまちゃん
d0023994_20224356.jpg

天王寺でたこやきと言えばやまちゃん
シンプルに!!
d0023994_14212129.jpg

青のりとソースで!!
d0023994_14212021.jpg

マヨネーズもおいしいよー!!
d0023994_14211962.jpg

まんちゃん
d0023994_14212269.jpg

記念にファイティングポーーズやまちゃん
d0023994_14212034.jpg


ラストミラン
d0023994_14212358.jpg


萬田(まんた)さん
d0023994_14213235.jpg


にのさん
d0023994_14213382.jpg


萬田(まんた)さん、ニノさん!!
大変お世話になりました!!

最後の最後まで本当に本当にありがとうございました!!

また一緒に練習してください!!

押忍!!



グッバイ天王寺!!
d0023994_14212465.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-08-14 18:49 | 今日の日記
元旦の初稽古
元旦から仲間と汗をかけるというのが素晴らしかった
ジムの志の高さはこういったところにも表れていると思う
d0023994_14202454.jpg


セブンイレブン日本橋店手前を左折
d0023994_14213458.jpg

入って正面に≪ドーン≫かっこいいBLOWS案内サイン
d0023994_14202569.jpg

エレベーターで迷わず6階へ!!
d0023994_14213427.jpg

エレベータを出るとすぐに誰かが練習している≪ビシ!ビシ!≫という音が先に耳に入ります。
d0023994_17442234.jpg

中蔵代表の優しく丁寧なご指導を肌で受けることができます。
d0023994_17442195.jpg

d0023994_1744212.jpg

d0023994_17441980.jpg


忘年会もジム内で行われます。
死ぬほど笑いこける面白い楽しい最高の忘年会です。
ゲーリー先生がおっしゃってました。
「忘年会参加するだけでもBLOWSおる価値あるわ~!!」
d0023994_17442068.jpg
青いスーツの方がゲーリー先生です。
d0023994_142025100.jpg
右の方もゲーリー先生です。

広島での試合に応援に駆けつけました。
かっこいいですゲーリーさん
d0023994_1822140.jpg

ゲーリーTシャツ着て記念撮影していただきました。
d0023994_1421765.jpg


みなさんと記念撮影

安東先輩
d0023994_14212619.jpg


泉プロ
d0023994_14212759.jpg


呑谷プロ
d0023994_14213549.jpg


下石プロ
d0023994_14212556.jpg


福島プロ
d0023994_14212694.jpg


亀田先生
d0023994_14212415.jpg


小澤先生
d0023994_14205818.jpg


鎧先生
d0023994_14211255.jpg


ケーシーさん
d0023994_14211173.jpg


みんな
d0023994_14211892.jpg





中蔵代表
d0023994_14212885.jpg

【サイン】第9代修斗世界ウエルター級王者 中蔵隆志
d0023994_14213115.jpg



そして、ありがたき送別会は天王寺ミランへ
ミランでは本当にニノさんを始めスタッフのみなさんには大変お世話になりました。
d0023994_14202633.jpg

d0023994_14202715.jpg

d0023994_1420528.jpg

d0023994_14205396.jpg

d0023994_14205372.jpg

d0023994_14205493.jpg

d0023994_14205569.jpg

d0023994_14205525.jpg

d0023994_14205621.jpg

d0023994_14205729.jpg

鎧先生が私の為に特製パスタを作ってくださいました
d0023994_14205722.jpg





d0023994_14205838.jpg

d0023994_14205933.jpg

d0023994_14205970.jpg

d0023994_142109.jpg

d0023994_142116.jpg

d0023994_1421111.jpg

d0023994_1421281.jpg

d0023994_1421395.jpg

d0023994_1421328.jpg

d0023994_1421461.jpg



d0023994_1421460.jpg




d0023994_1421741.jpg


やんちゃな二人組
d0023994_1421856.jpg

d0023994_1421812.jpg

d0023994_1421994.jpg



幹事ありがとうございました!!
d0023994_14211740.jpg







朝まで飲んだぞ!!
d0023994_14212962.jpg




思い残すことは何もなし
本当にありがとうございました。

押忍!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-08-04 21:17 | 格闘技
エキシビジョンマッチのメイン試合の鎧トシヒロ戦を終えて感極まったのも、つかの間というか一瞬!!

まじ一瞬!!!

『若狭サン!!お願いしてよろしいでしょうか?』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泡を吹きそうになりました。

コーナーに下石選手が立っていらっしゃいました。

BLOWS現役プロ選手にて最もベルトに近い男。

下石さん!!??
なんでコーナーに立っているんでしょうか??

そして、なぜ?

ワシに丁寧な言葉を使われるのでしょうか。



もうタローさん鎧さんとの死闘を終えて、内臓が飛び出しそうになっているワシを殺す気ですか。。。



私にはお断りする気力もありません。
更にパンチを打てる気力もございません。

よろしいんでしょうか?


≪カーン!!≫

ゴングとともに【気持ちは打ち合いました】

気持ちだけです。

立っているだけでも、やっとです。
呼吸をしているだけでもやっとです。

やっとです。

ほんまに明日のジョー状態。
何も覚えてません。

覚えているのは手を合わせていただくという気持ちの嬉しさだけです。
ありがとうございます。

なんでみんなこんなにもBLOWSには良い人ばかりなんだ。

そして先日、初パンクラス参戦というビックNEWSが飛び込んでまいりました。


必ずチャンピオンになってください。

下石さん必勝!!

ご健勝をお祈り申し上げます!!




【PANCRASE 大阪大会 7.20アゼリア大正ホール】
d0023994_1945371.jpg

日時:2014年7月20日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
※パンクラスゲートは17:35から開始予定です。
会場:大阪・アゼリア大正ホール 大阪市大正区小林東3-3-25 MAP
入場料金:VIP席※完売 A席※完売 立見¥4,000-
※当日券は500円増しとなります。(17:00より発売)
主催:パンクラス大阪
後援:マーシャルワールドジャパン、アントワークス
協力:健康体力研究所
お問い合せ:ピーズラボ大阪 06-6649-8530
一般チケット発売日:6月4日(水)

【試合後の一枚】
d0023994_1945339.jpg
押忍!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-06-13 10:52